Scorpion Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログが本に・・・

<<   作成日時 : 2009/10/26 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もちろん、私のじゃありませんよ。

家づくりをしていたときに参考にさせていただいていたブログが書籍化されていたのを、偶然書店で見つけた。うわ、本になっているよ! 即、買い。たしかにとても素敵なブログなんです。本もそのままに見ごたえあって、写真なんか、素人とは思えないアングル!(素人さんじゃないのかな・・・)

家づくりブログは最近見なくなってしまったけど、あーでもない、こーでもないと悩んでいた頃、引っかかったものは片っ端から検索して、ページからページへと飛び、戻り、そうやって何度夜中2時3時になってしまったことか・・・

そのくらい、家づくりブログっていうのが世の中にはたくさんあって、家づくりのあれこれを記録したい、知ってもらいたい、見てもらいたいって思っているんだな〜マメだな〜ってほんとう、感心していた。あっぱれ。

そのひとつが「空に近い週末」。シンプルですっきりしていて、過剰ではないけれどこだわりがあって。

家は建てたら終わりじゃなくって、そこからがスタート。ああ、やっぱりそうなんだな、って実感させられます。どんな素敵な家も1日にしてならずってね。

私なんて、引越し後、怖くて足し算も引き算もできてないような状況。いや・・・引かれてはいるか。いやいや、いやいや・・・・・・・


kakoさんのすっきり、心地いい暮らしの作り方―週末ちょこっとずつ・・・ (主婦の友生活シリーズ)
主婦の友社
kako

ユーザレビュー:
身近で役に立つ、愛ら ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ






kakoさんのすっきり、心地いい暮らしの作り方?週末ちょこっとずつ・・・ (主婦の友生活シリーズ)
主婦の友社
kako

ユーザレビュー:
身近で役に立つ、愛ら ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログが本に・・・ Scorpion Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる