Scorpion Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 筋肉痛とファンキーな夜

<<   作成日時 : 2009/10/05 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日は町内運動会。
今年は子ども会役員で係をしていることもあり、1日どっぷりと。
気づけば・・・障害走に玉入れ、リレーまで参加。

え?私でいいの?!
学生時代、ものすごい体育の成績だった(もちろんね)私に、「頼むから、出て!!」なんて・・・。
(人数が少ないから、って言葉があとに続くんだけど)

これまでの人生にこんなことはなかった。大人になればなんでもアリなのか?

とりあえず出ました。リレーは前の人たちが早かったので、1番先頭でバトンを渡した。ああ気持ちよかった(そのあとすぐ抜かれたけど)

すでに筋肉痛ぎみの重たい足を引きずりながら、夜は大宮「Rooter×Rooter」へ。
ゴスペルの先生のライブだ。

オットの土日出勤が多いため、先生の夜のライブはこれがお初。
来年7月に控えたどでかいライブの構想が頭にあるため、冷静にあれこれ考えつつも、後半はどどどっとサウンドに飲み込まれスタンディングして頭はからっぽ。メンバーSは全力投球で動き回り、席にはいませんでした・・・

「いい歌は許せる」
いろんな思いが流れていく、クリアになっていく、そんな瞬間の連続で・・・

中でも「My Life in your hands」は今まで何度も歌ってきた曲なのに、かっちょいいバンドアレンジにノックアウト。
きゃーコレやりたいーーーっ 来年コレできない? できないかな?
すでに決まっている選曲を覆すみんなの労力のことを考えるとしり込みしちゃうけど、いやあ、いい曲だ。メッセージがストレートで、きれいなハーモニーで、かつVo次第でこんなにもかっこよく崩せちゃうなんて。あらためていい曲だぁ〜。

ファンキーな夜、主婦5人は終電で帰宅したのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
筋肉痛とファンキーな夜 Scorpion Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる