アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドラマ」のブログ記事

みんなの「ドラマ」ブログ


龍馬伝

2010/05/17 00:11
・・・毎週見ています。

春になって毎週見るドラマが増え、うれしい悲鳴。
中でも、龍馬伝はオットも巻き込み、一緒に見たり、時間差で見たり。
(日曜8時のドラマを一緒に落ち着いてみるのは難しい)

BS10時の部を1人で見ているオット。
岩崎弥太郎がお気に入り。

「弥太郎、木が売れないんだって。で、木を売りにきたんだよ。プププ・・・」

他の人たちが入浴している間、
8時に1人で見ていた私に報告。

主役の福山龍馬は華があっていいけど、
とにかく脇がいい。

宮迫さんはすごく上手になったし、一癖も二癖もある各国藩士も出番1シーンでも確実に光っているし。
大森南朋はとにかくセクシーだ。

今日のお気に入りは、兄・権平さんだね。なごみました。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


トップへ | みんなの「ドラマ」ブログ

Scorpion Blog ドラマのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる