Scorpion Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰

<<   作成日時 : 2010/10/18 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すごく久しぶりにブログを更新。

ここしばらくツイッターをやっていたのだけど、やっていたというほどの頻度でもなく、結局自分はマメではないのだ、ということがよ〜くわかった。

わかったけれど、先ほどツイッターの別のアカウントを作ってしまいました。

年甲斐もなく、最近きゃーきゃーと熱が入ってしまったJごと専用のアカウント。
そこでまだフォロワーも誰もいない場所でひたすらつぶやいてみたら、ちょっとすっきりして、久しぶりにブログを開いてみる気になったという次第で。

なんだろう。なんかきっかけが欲しかったのか。


今日はJごとを一緒にキャイキャイ言えるゴスペルの後輩が、Jショップで買ってきた写真をお土産に遊びに来た。NEWSコンも一緒にいった10歳下の友達だ。2歳児連れだったので、バタバタと来てバタバタ帰ったけど。大変だ。(すでに遠い過去になっている)

夕方は、上娘を耳鼻科に連れていく。10月に入って鼻づまりがひどくなっていたのは、アレルギーのせいかも。診てもらってすぐ「敏感な鼻だね」と言われる。少し楽になったのか、今日は苦しくなく眠れているようだ。

久々アップ記念に、上娘の夏休みの工作の写真を。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰 Scorpion Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる